忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ev5.JPG























ティセです☆
あ~あ、もう9月です
はやいですね~
寝床からしつれいします

まだまだ、暑い日が続いています
日中は部屋の中も暑くて・・・
薄着の私です

そや、忘れてた
エヴァンゲリオン風の・・・
涼しそうやなぁ
 
さあ、もう寝よかー
 
・・・うん。

 

 
PR
t090621.JPG





















 

ティセです☆
梅雨ですねぇ~
お部屋に居てもジメジメと・・・
やっぱり慣れません、わたし
衣換え、去年のパーカー着ています

まーなー
通勤はもっと・・; でも今じゃ
電車は冷房が入って随分楽になったサー
でもビショビショやぁ
そのパーカーイイじゃん
俺は気に入ってるんだよ☆
着痩せしやがって^^
 
 
DSC00848_1.JPG

























ティセです☆
おひさです
給付金、何か買われましたか・・・

あれぽっち・・・
呑み代になっちまった
ぱっと使ったからいいんだよな
どうせいずれ消費税上げるんだろうけどサ

・・・・・・・・ふ~ん

ジャージとか色々買ってやったじゃん

うん。






画像掲示板試用中です
http://tisse.webdeki-bbs.com/

貼って、くださいね

 
090501b.JPG






















ティセです☆
新しいジャージのスカートは短くて・・・

チアリーダーみたいだな!


090501a.JPG






















ティセです
・・・あたらしいわたしのジャージ、
下はやっぱしこんなかんじでした でも
しましまニーソックス、かわいいでしょー

ををーこれや!
おんなのこは脚出し基本や!

t_090429.JPG























今日からGWですね・・・あ,25日からの方もおられるのかな
いちおう,そんな季語を枕言葉には出しましたけれど,GWどこかへ行くとか、
ウチの予定は,,な・・・ティセ
あ,あたらしいジャージだぞ・・・どうだ?

ん~、ん.サイズも合ってるかんじだし
イイとおもいます.最近また寒いし・・・
でも,,下は・・・なんで?


090404_2t.JPG

















090404_1t.JPG





























ティセ☆です
背景色を変えてみました
でも見にくいのでやめましょう
べつに書くことないけど・・・
画像を載せます♪

 
t090401.JPG

















t090401_2.JPG





























ティセです☆
4月1日、わたしがこのうちにきて、3年目です
早いですね・・・

もう、そないなるか・・・
あえて新年度&エイプリルフールで冗談みたいな「4月1日」
にお迎えしたんだったけど・・・後々忘れんでええなぁ、
記念日が4月1日って

いやぁ、ティセが来てくれて毎日とても安らいでるで
人間、孤独には弱い生きモンやしな。
またどっかお出かけもしたいな・・・外野がうるさいけどな

そうだねぇ・・・
 



























090104_t.JPG






















ティセです
あけましておめでとうございます
いつも見に来て下さっているみなさま有難うございます

あー、おひさ過ぎて申し訳ありません
ティセはお正月なのに・・・なんかこんな変なカッコで、、、
ふつー着物ですよねxxx
ずっと羽毛布団の中なので寒くは無いんですが・・・
・・・今年もよろしくお願いしますー


 


081005t.JPG






















ティセです☆
えっとー、ずいぶん更新オヒサですxxxx
だいぶん、涼しくなりましたよねー
秋の夜長は、何をしてすごしましょうかねー

わたしは、いま、、や、初夏からこの体操服なんです
けっこう楽チンなんですよー、、、

 
080506t.JPG






















ティセです☆
こんな開脚、普通できませんよね
でも、わたしの体は色々便利なように
こんなポーズも出来てしまいます

ええやん~ ^^

 
080507t2.JPG





















ティセです☆
連休も終わりなんですね
わたしは年中連休ですけど...

半袖パーカーとセットの短パン
は紺色なんですけど・・・・
なんかすっごくハイレグなんです~
 

サイズが合わなくってさ
そうなっちゃったんだけどぉ
え、ええんちゃうか^^*


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析