忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070806t.JPG






















せまるぅ~食感~♪
ノンフライだ~ノンフライだぁ~
 
ああ、インスタントラーメンのCMでしょ
 
ああ、ワロタよ^^
 
 

PR
070804_t.JPG




























暑い日が続きますが・・・・
わたしは、お盆前で多忙です
お盆も仕事ですxxxx
その準備でいそがしーっ
 
おしごとだもん
しょうがないね・・・・・
 
そうさー
ヲレは仕事に活きるのさぁぁぁー!
 
 
070729_t.JPG



























暑いよ~。。。。。。
ティセ、暑くないかぁ?
 
・・・暑いよ
私なんか溶けちゃいそう・・
 
衣装、着替えなさいっ!
涼しげなこの制服にっ!
 
・・えっ?
はい、わかりました・・・・
 
 
070722t.JPG




























ティセです☆
なぜか、お酒のパックを持たされてるわたし・・・
これは、空なんですよ~

そうっす
3日で一本空いちゃうおいらの生活・・・
検診が、あ楽しみだぁわっ
 
・・・・
070701.jpg




























ティセです☆
ご無沙汰しておりましたxxx
いろいろと、ね。。。
えと、今日から7月ですよね!
 
そうですね、6月も終わって、7月・JULYです。
今年は友人の結婚式とかもなくて
(もうほとんどかたずいてる奴ばっかりなので)
寿貧乏も遠い昔・・・あでも次は出産祝いか・・
おお、おまいさんがウチに来て丁度、早3ヶ月だなっ!!

そうだよ!忘れてたでしょ!・・・まあいいけど。
・・すまん。
 
070621t.JPG



























ティセです☆
わたしは、やっぱり夏セーラー服着てますよ~
涼しいです

おぉー
今日も暑かったな~
・・・留守番ごくろうさん
異常無かった~?

何も無かったよ~
 
070611t2.JPG



























ティセです☆
スカーフが付きました
やっぱしこれがないと・・・

だな。
レトロだがこれがイイ^^
でもこのデザインを考案した人って・・
すごいよな~
あ、元々は海軍の制服らしいな。
襟を立てて遠くの音が聞けるという
機能をもってたりするんだな、これが。

へぇ~・・・
 
070611t.JPG




























ティセです☆
今はこんなの着てます♪
似合っていますか^^?
 
おお。
ベタやけど、これは押さえとかなあかん(w
街中でこんな女子校生さんたち見かけると
見てるだけで涼しく感じるんだよなぁ
・・清涼剤?

スカーフ・・無かったかな・・
 
070605t.JPG




























ティセです☆
こういう
肩の空いているデザインって
涼しいんですよね~
熱が逃げてくれて・・・・

だよなぁ~
普通のTシャツだと首周りまでぎっちりで
熱が逃げなくて暑い・・・・
首周りの広いTシャツを探そう~


そんな話しはさておき
May.Jの新曲、『Dear』だって
http://www.may-j.com/special/index.html 
イイ曲だよね~♪
 
 
070602t.JPG



























ティセです☆
最近暑いので、キャミワンピースとか
買ってもらいました。
でもサイズが・・・

おお~
サイズが大きいな一寸
いいな~って思うのは大きめなんだよな
子供服で探すしかないのかな・・・・
 
070529t.JPG



























ティセです☆
なんちゃってハルヒなユミちゃんと
ツーショットです♪
・・・私が大きく見えますね~
 


























14aa8b55.jpeg



























ティセです☆
無事スタンドがとどきました!
 
へ~
割りとしっかりした作りなんですねっ
底の鉄板もぶ厚いし・・
さっそく寄りかかってみます♪

おお。
自作しようかと思ってたけど、
そこはそれ色々考えてあって、買ってよかったな



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析