忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070908t.JPG






















ティセです☆
あ、寝姿で失礼します・・・
昼寝していても暑いですね
目が覚めてしまいます

ああ、今年はラニーニャ現象とかで
秋が無いとか。で、9月一杯は暑いみたいだな。
ニッポンの”四季”が薄れゆく

『ラニーニャ』ってネコミミ少女を想像してしまいそうな
名前だよな^^
あたし、ラニーニャだにゃー =^ー^=

・・・何言ってるのっ?
 
PR
070905t.JPG




























ティセです☆
わたしは横目仕様なので
視線を合わせられませんっ
なんだか、はずかしいんです
 
おおー
でも、お迎えのときその横目がなぁ
かわいく見えたよ
 
 
070903t.JPG



























ティセです☆
9月、まだまだ暑い日が続きますが
どことなく、夏の日のそれとは違う
空気を感じて・・・
 
ああ、なんか違うよなぁ
でも蒸し暑かった・・・
早う、涼しなってくれ~
 
 
070902t.JPG





























ティセです☆
もう9月、わたしもこの部屋にきて
5ヶ月が経ちました。。。
今日はこんな服で☆

おお、買ってたの忘れてたよ
夏が終わる前に着とけよ

・・・ティセ、おまえ、細いな
こういうの着たらより細くみえるな!
 

 
 
070826t.JPG





















ティセです☆
昨日の・・ROMカード
あ、「それはジャッカー電撃隊」のうたでした

あー
なんか混同しちゃうんだよな~
 
  
84d19161.jpeg




























ティセです☆
ゴレンジャー、ファミ劇で再放送するみたいですね・・・

お~
なつかしいなぁ・・・
♪つっこめ つっこめ つっこめ つっこめ ヘイっ!
ROMかぁ~ど~♪
 
・・・ROMカードじゃないんじゃないの???
 
あ~
じゃ、何カードだろ?
でもカード程、怖いモンは無いわ・・・
  
b6.JPG






















ティセです☆
帰宅後すぐベッドにこんなかんじで・・・
みんなやってるんだろうなぁ~

だろうな~
このセーラー服の襟の形って・・なあ
背中側のライン部分、直行でクロスさせているデザインの
ガッコもあるけど・・・ 
それって襟を立てたら、「女」の文字に見せるという意味があるのだとか、
聞いたことあるぞー


あ~
なるほど!
 
 






ティセです☆
は~、今日は疲れた・・・・
と、帰宅後ベッドに飛び込むシーン
みたいですね

って、何やっとんねん・・・

 
b3.JPG



























ティセです☆
毎日同じ様な画像でごめんなさい・・
あしたは、雨かな?
久しぶりですね、雨・・・

だな。
たまには雨も降ってほしいわ
 
b2.JPG


























ティセです☆
ベタなデザインのセーラー服衣装ですけど
色がいいかんじだなとおもいます
 
だよな。
白地に青襟・カフス、黄色スカーフ・・・
無敵配色だぁ!
 
 
b1.JPG



























酷暑の日々が続いておりますが、
皆様、お元気でお過ごしでしょうか

ウチのコレクションから次はこんなセーラー服です☆
今回は、ちょっとなつかしい、「スト・Ⅱ、さくら」 です
 
ああ、ヲレのコレクションを着てくれて
ありがとうー☆

 
070813t.JPG


























ティセです
毎日、暑い日が続いていますね
私も熱は禁物なので・・・・
 
あ~つ~い~ぃ わっ! ほんま・・・
クールダウンするには何がいいかな?
やっぱ水風呂とか・・・?
 
 


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析