忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0.jpg






















ティセです☆
寒い日が続いていますねxxx

あ、ちょっぴりなつかしアニメの
ステルヴィアの制服です。
なにかと目立つ配色ですね☆
 
ん~
これ着たコスプレイヤーさん多かったな
 
PR
080127t.JPG




























ティセです☆
髪をおろしてみました
ツインテールしてたときの
髪のくせもようやく戻って。

1月ももう終わりですね・・・
なんか今年は寒いらしいのですね~


この髪型もええな、普通で^^
・・そうです、今年は寒いです
灯油代も高いしxxx


080103t.JPG



























新年あけましておめでとうございます!
ん~、遅いっ・・・・
はじめてのお正月?ですね~
なんかたいくつですxxx

皆様あけましておめでとうございます
新年のご挨拶遅れましてもうしわけありませんxx

本年もよろしくおねがいしますー
 
071201t.JPG


























ティセです☆
ずっとベットで寝ていたんですけど
今日はコタツに入っています。
温度は適当に・・・・

だな。
「こたつティセ」 だよ^^
 
 
071120t.JPG




















ティセです☆
ここ数日、グッと冷え込みましたね~
急激な温度変化にびっくりしながら・・・
わたしは、ずっとベットで寝ています~

せやねん
ずっと、隣に寝て居てくれ・・・
 
071030t.JPG






















ティセです☆
今日はおふとんの中から・・・・
 
おお、部屋がやたら広く感じたなと思ったら
そこで寝てたんか~
 
 
071028t.JPG



























ティセです☆
今日は、朝も早よから・・・
部屋の掃除だそうです
わたしは、ベッドに座っているだけなんですが^^
 
ん~・・・気分転換っ
おかたずけ・おそうじやっ!
ほんとに、ほこりもすぐたまるなー
不衛生はあかん!
 
t14_.JPG




















どもです☆
今日は、ティセにはナイショで・・・
たまにはこんなのも^^*
これだと靴下履かせやすい・・

 
def3ae45.jpeg





















ティセです☆
まだまだ部屋の中に居ると寒くないですね
今くらいが過ごし易いのかもしれません
あ、秋の夜長ですが皆様いかがおすごしでしょうか
 
最近、なんかしんどいなぁ
むなしいと感じる事も・・・
秋の深まりがそれらを一層加速させるような・・・
  
 
  
t11.JPG




















ティセです☆
もう10月も終わろうとしています
ことしは秋が無いのかな・・・


t10.JPG




















ティセです☆
赤セーラーワンピ、締まって見えて肩幅が
狭くみえるみたいです☆

おお、こないだまで着てたやつは肩幅が広く見えたな
薄ピンクは膨張色なのかな・・・
 
 
071021.jpg


























ティセです☆
こんどは赤いセーラーワンピです・・・
少し涼しい季節にはなりましたが私は半袖でも
全然平気っ、なのです!
 
おお~
今朝寒かったって。。。
昨日まで扇風機回してたのに
今朝はコタツ出そうかなと思ったよ
 
コタツって何?
おう、座卓に布団を掛けてな、中にヒーターが入ってて・・・
あったかいんだ、、て、お前コタツに入るのは
やヴぁいんじゃないの?熱的にさあ・・・
ん~。溶けちゃう~?



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析