忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071014t.JPG


















ティセです☆
もう10月ですね
「○○の秋」、色々ありますが、、、
秋の夜長、なにをしましょうか~

おお・・・
晩酌の秋。
秋の夜長は、呑み明かす・・・・

どんだけー!
それしか無いんかいっ!
 

PR
Dsc07969.jpg




















ティセです☆
今日はわたしの眼を・・・
あ、怖がらないでくださいネ
 
ん~
かわいい眼ぇや^^
眼も撮っておこう
でもちょっと埃がな・・・
綿棒でもあんましこすると、、、、
 
070924t.JPG




















ティセです☆
今日は髪留めを替えてみました
四角いヤツですね
前の丸いほうがかわいいかな
 
おお、四角もええんちゃうか。。。
クリアが綺麗やし
ピンクでかわいいしな。
 
ローゼン麻生閣下、残念でしたね
おもしろい人なんだけど・・・
http://www.aso-taro.jp/lecture/kama/2007_8.html
 
 
t9.JPG





















ティセです☆
あ~、なんか疲れた・・・
撮影は、もういいよぉ~

・・・ごくろうさんでした
= ε =

福田さんと麻生さん
どっちがふさわしいだろうか
t8.JPG



























ティセです☆
このワンピース、気に入ってるので...
今日もこれなんです...

おお、ええやん^^
これ着てどっかいきたいなぁー
 
 
31edeb65.jpeg




















ティセです☆
出遅れたかなと思ったワンピース
まだまだ暑いので、着れますね~
って、こんな部位を撮ってっ!

ええやんかー
私もまだまだ、タンクトップです(汗;
  

t6.JPG





















ティセです☆
ドアップ画像ですみません

わたし的に、いい画像と思ったんだがな・・・
 

t5.JPG






















ティセです☆
今日は後姿で失礼します・・・
うしろはこんな風になっているんですよ~

おお
何つうか、考え抜かれてるよなー
かわいく見える様にデザインされています・・・

  

                   8ae96b8d.jpeg





















ティセです☆
安部さん、リタイヤしちゃいましたね・・・
この後どうなるのかな、ニッポンは・・・
 
ああ、やっぱし「あそうタロウ」さんかな?
“ローゼン・麻生"なんて異名もあるけど・・・・
 
(なんか、応援したくなっちゃうんだ・・・)
 
t3.JPG




















ティセです
水10・オリキュン見てます・・・・
友近さん、「クリーミー☆マミ」って・・・
何?ティセ、わかんないです

ああ、そんな”美少女アニメ”がな、あったんや。その昔。
でもやっぱ、おばさんですね^^
 




 
t2f.JPG



























ティセです☆
なんだか今日は秋らしかったですね
 
だね
空が高くなって・・・
やっぱり、秋がいいなぁ
 
 
t1.JPG



























ティセです☆
ガーリッシュなワンピース・・・
こういうのもいいですね☆
やっとふつうな女の子服着せてもらってます

おお、こういうのいいなと思てたんや
なんかなぁ、絵柄がとても気に入ったんでな^^
フリルも適当に付いてるし、リボンもかわいいな~って。
 
  
 


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析