忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t001.JPG




















ティセです☆
走るカッコなのに寝てるわたし・・・
これはただの部屋着です(w

や、そういう女子好きだな~
なんかかわいいし
 
 
 

PR
t2.JPG


























ティセです☆
そうですね~今日は
なんにもなかったですけれども・・・

それが一番いいのかもしれないな
 

























t4.JPG



























ティセです☆
今日、スタンドを・・
実家にオーダーしました。
やっとこさ・・・ですxx

あ、酒が切れるぅぅぅぅ・・・・
早よ寝~や!
 
 
 
t7.JPG





















ティセです☆
色々と撮影された画像を整理したりしてます。。
 
ああ、頬の下に影ができやすいんだよな~
”長島さん”になっちまう

・・・何それ?
 
070519t.JPG


























ティセです☆
暖かいし天気はいいし・・・
ジョギングしたいな

ってオマエ、本格的やな
そのウェアは・・・
ジョギングは・・腰が治ってからな。

今日、休日出勤どうだった?
怪我休み中分取り戻しは、、半分いや1/3くらい?
仕事してるほうがいいな。ビールが旨い。
 
070516.jpg



























ティセです☆
今日はドアップ・・・ですね☆っ!
・・今日普通に出社してたけど、通勤大丈夫だった?

ああ、あんまし休んでるとみんなに悪いしな~
無理して行ったけど歩くのはしんどいな~
腰は人間にとって大切な箇所だと思ったよ・・・

『腰』・・・要・"カナメ"、だもんね~
・・怪我が人生を変えちゃうこともあるかも・・・ね

だな。健康第一、健康こそ基本
財産!
ほんとそう思うよ。
若い時はこれぐらいの衝撃、何ともなかったのに(ホント)
やっぱ、歳には勝てんxxx

やっぱ、身軽が一番っ!!!
 
Dsc06201.jpg




















ティセです☆
今も腰痛がひどいの??
先生はどうだって?

そうなんだよ
痛くて・・・でも
病院は、オヤジが掛かり付け
のとこ行ったんだけど、ソコ最近出来た大病院みたいで・・・・
新しくて、広くて、綺麗で、、、
びっくりしたよ☆

何が?
レントゲン撮ってもらって・・
それで先生はよくわからなかったので
その後CT撮影して・・その結果、骨折は無かったんだけど

うん・・・
昔みたいにランプハウスに写真はさんで、ここんとこが・・・
みたいなことはせずに、先生のパソコン上に撮影結果画像が表示されてて
まるで、PDF画像のズームアップみたいにマウスをカリカリ・・・スクロール!
で、折れてませんよ~って。

ああ、病院も変ったね~カルテサーバーが当たり前なのかな?
うん
そんなかんじ。

 

Dsc05711t.JPG



























ティセです☆
昨日は大変でしたxx
おとといの夜中に・・・

階段から落下・・
腰部強打xx
今も痛いです。

ホント、ドジなんだから
呑みすぎたワ・・
骨折とかしてなくてよかったわねぇ
ホントだよ・・・

 







ティセです☆
エリオル学園服ですけど
やっぱし、ネタ的に古いですねxx

古いけど
ヲレは好きやで~~
 

070507.jpg





























ティセです☆
今日のコスプレはですねえ・・・
”エリオル学園”の制服だそうです。
かわいいですね☆

スカートのスリット部が青で綺麗だなぁ
ホントはソックスが青オーバーニーなのだ
こんどリベンジします~
 
070506.jpg





















ティセです☆

・・・もう!やめてよ。。

や、画像がこんなんしかないんやぁ

明日から仕事やなっ!

ほなっ!
 
070505.jpg



























ティセです☆ 
今日は子供の日です。
こいのぼりがひ~らひら泳いでいます。
今日とっても天気良かったですね~!
なのにお出かけもしないで・・・
明日は雨だそうですよっ

おお。
お出かけすりゃよかったかな・・・
でも、まだ心の準備が・・・
そのうち行こうな
 
いつになるのかな~
 


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析