忍者ブログ
・・・・・・・・・ティセの日記・・・・・・・・・・・
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070504.jpg




























ティセです☆
GWもあと少しでおわりですね

昨日に続いてデフォ服です。
ティナちゃんが黒で私、ティセ
が赤のメイド服です。
黒も着てみたいよ~

へぇっ!?
デフォ服といえ2.5満円
もすんだぞ~

・・高い、、の?
安かないさ~
 
 
PR

070503t.JPG



























ティセです☆
今日、わたしの画像を整理してたら
お迎え初日の画像とか出てきました。。
せっかくなのでアップします♪

お前、なにげにデフォ服、最強だな・・・
またしばらく、コレ着てくれへん?

全然いいよ~
変なの着るよりコレのほうがいいし・・・
 
 

070502t.JPG




















ティセです☆
私は今日も寝てました。
でもオシリのアップ、撮られてました・・・・・

イイ、ケツ、、いやおしりだなぁと思って。。


ねえ、なんで私寝てるとこばかりなの?

や、、だってさ、自立できないから。。。
立ちポーズには、スタンドが要るんだけどな・・・
還元クーポンで、スタンド買うかっ!

わ~いっ!
スタンドっ・スタンドっ!!

連休明けに注文しよう~
ファン太さん、ちゅうもんしますね^^
 
 

070501t.JPG




















ティセです☆
ちょっとおひさでした。

そうです、お仕事でxx
無事終わったので、連休は楽しめそう・・・
”・・なんかあったら電話するから!”
とクライアントちゃん。はい、わかりました(やだなぁ
(今からすぐ来れる?は無しですよぉ・・・)
 
たいへんだね~
まあな、でもこれが私の仕事なのだ

そうそう、こんなかんじなんです!
黒キャミ&赤ショートパンツ!!
かわいいでしょ~♪
 
ええやん^^
 
070425t.JPG


























ティセです☆
こんな感じで今日もキャミです~
 
ええやん^^*
 
 

070423t.JPG




















ティセです☆
わたしは今日も寝ていました
 
オレは仕事行ってた、ちゅうーねん
まあ、寝とけや^^

通勤途中で自転車パンク!
そのまま職場まで漕いでいきました
自転車屋に持っていったら、タイヤ裂けてますよ~
って。ほんとに裂けてました。数年替えてなかったし
うすうすになってました。タイヤとチューブ総替で
3500円(安い?)
ま、大事な道具なので必要経費でしょう
愛車、ベルレックスは22年ほどの付き合いです
明日も頼むなー
 
永い付き合いなんだねー
ん~オレにとっては空気みたいな存在かな・・・・
そういうのいいよね^^
だよなー

  
070422t.JPG





















ティセです☆
今日はずっと寝てました
春眠なんとかを憶えず?で・・・

たしかに眠いなぁ~
 
 
070421t.JPG






















ティセです☆
今日、少し暑かったかな

ショートオールはこんなかんじです
こういうの、かわいくて好きなんですが・・・
おトイレとかのとき・・・・面倒なんですよね(w

ああ、、そうだな。おトイレのときに
肩紐を便器内におとしちゃったっていう
子の話し思い出したよ^^ そのあと
よーく洗ったって言ってたけどな(w
 
え゙ぇ~!!
気をつけなきゃ・・・・  
  

070419t.JPG





















ティセです☆
白のショートオールです!
こういうの着たら子供っぽくみえますよね
でも直接着るなんて・・あんまりです。。

そお?
いいじゃん、部屋ん中だし。
 

Dsc05833e.JPG




















ティセです☆
白陵制服で一発芸・・・
"ねこさん~!!"

はいはい。。。。
 

040717t.JPG





















ティセです☆
しましま~ニーソックスっ!
これが好きなんですって・・・

いいじゃあないかっ!
脚線美自慢していなさい(謎~☆
 
040716t.JPG





















ティセです☆
今日はなんだか、カウンターが多く廻ってるよー ^^?
あ、ta-bo-さんありがとうございます☆
見に来てくださった方もありがとうございます!

しましまニーソックスは左右色違いなのです~♪
 


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/21 braBupj]
[01/19 RonnieBup]
[12/19 Nokjittee]
[12/18 Foelftrot]
[12/17 Rodeteevy]
最新記事
(12/01)
(04/15)
(04/17)
(09/05)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
m
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析